10月最後はハロウィンだぁ!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

10月最後はハロウィンだぁ!!

こんばんは!

ハッピーハロウィン!!

31日も朝からたくさんのお客様のご来店ありがとう御座います。

 

さてさて、11月からですがこのブログも中身を変えてのお届け?

まぁ、色んな声ありましたらそれはそれで戻してみたりと

変化つけてみますんでどうぞよろしくです💦

 

では10月最後の機種紹介

ハロウィンって事でモンスターをイメージするのは私だけだろうか?

【ダンまち外伝 ソード・オラトリア】

これね~、バトル面白いですね!

とにかく自力で倒しまくるのみ。

純増がなぁって思ってたんですけど、意外と伸びるじゃん!?

ダンまちもアニメも絶好調なんでいいですね♪

 

【けものフレンズ】

アニマル?モンスター?強引な(笑)

まさか朝だけとか言わないですよね?

前回もですがポテンシャルかなりもってますよこいつ!

サミーさんの台っていつも出来がいいんですよね。

サクラ大戦とか復活しないかなぁ…。

 

明日は11月1日となりますが

お客様のご予定はお決まりですか?

 

【スロパチ認定店】の当店が

1日を盛り上げていきましょ~!!

 

ブログの更新は次は木曜日!

ではまたお会いしましょう♪