9月最後はブログ頑張って書くぞ~!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

9月最後はブログ頑張って書くぞ~!!

こんばんは!

スロット大好きなみなさん。

今日から5日間がんばって書くと決めた1日目!

好評でしたら

また10月も頑張ってみようと考えてますんで

どうぞ応援よろしくお願いします♪

 

9月もお客様の支持をおかげ様で

【バジリスク絆2】【番長ZERO】

【マイジャグラーV】【バイオ7】

上記4機種の最大機種をはじめ、

【犬夜叉】【カバネリ】【鬼武者】

【アクエリオン】【政宗戦極】

【閃乱カグラ】【鉄拳5】【黄門ちゃま】

【BOOWY】【リオエース】【ペルソナ】

【ボンバーガール】【フェアリーテイル】

上記の6.5号機が

 

全部シェアNO.1店舗に!!

 

6.5号機支持率NO.1店舗として

10月の導入される機種にご注目ですね!

 

それはそれ、これはこれ♬

さっそく本日のご紹介機種を!

【犬夜叉】

ぶった切ってぶった切ってぶった切る!

とはいったもののジーワンらしく毎日をお届け中!!

分かりやすい機種なんで

結果の積み重ねが大事な機種ですね♪

単純なのに気持ちいいのがこの機種の特徴。

通常時でもAT中でもとにかくぶった切り!

今回ご紹介となりましたが

常日頃から十分結果で伝わってる機種なんで

紹介するまでもなかったかも…。

地域最大設置のこの機種を

まだ打たれた事ない方はぜひ!!

 

【うまい棒】

先日アバサー紹介したんでこいつもだ!

ふぐかうまい棒か?

それは好きな方でいいんでないでしょうか?

遊技も簡単な仕様になっているんで

お気軽に打てますよね!

光った時の音が面白いんで聞いてみては?

 

さぁ、次の更新は木曜日じゃないですよ!

明日、明日火曜日も更新だ!!

(体力もつかなぁ…。)

 

明日は増台機種もあるんで

お昼からのお客様もぜひ抽選に参加してみて下さいね!

それではまたお会いしましょう💦