7月7日にブログ更新の日が重なる!? | GRAND G-ONE 甲賀水口

7月7日にブログ更新の日が重なる!?

こんばんは!

今日は七夕7月7日♪

朝からたくさんのお客様のご来店

誠にありがとう御座います!

 

店内はスロット・パチンコ共に大賑わいでなにより!

短冊の願いはいかがでしたか?

 

さて、7月といえば本格的に6.5号機が続々登場!

カバネリも!アクエリオンも!ゲッタマも!ハナハナも!

地域圧倒的台数の一番店ならではの楽しみ方をお届け中ですが

本日はいかがでしたか?

 

色々と知って頂きたい!そんな思いなので

毎日が面白くないとっと思っているこの頃。

 

他にも増台されてる【バイオハザード7】も支持率上昇中!

【エウレカセブンANEMONE】は移動してからグングン支持率が!?

 

地域最大機種たちの中でも筆頭機種

【バジリスク絆2】【マイジャグラーV】【番長ZERO】

こちらは何も言う事はありませんね!!

 

あ~、毎回書きすぎて紹介が遅れていく~💦

 

今日仕事で来れへんやん!?って方も

6.5号機を打たれるなら、地域一番の台数を誇る所

打つのはいかがでしょうか?

これからも注目して下さいね!

 

っといった所で6.5の話ばっかかよ!っとは言われたくないので

本日はこちらからご紹介していきましょう!

【楽園追放】

これ打ちたいんですよホントに!

どっかないですかね~。

一日楽しむならこんな機種が一番。

コンスタントにボナが訪れるタイプなんで

ギリギリまで遊んでられますよね♪

 

【マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜】

なんか今日紹介する台って楽しむ系が多いかも…。

ドカーンボカーンみたいなタイプではないですが

コツコツと重ねる楽しさはこいつらはとても良い!

バランスがいいタイプなんで楽しみやすいですよ♪

 

【えとたま】

純増約2.0枚をバカにするな~!!って感じ。

ちなみにコイツの記録も中々のもんもってます!

気付いたらひたすら楽しむ事を大事にして

ぶん回しなんかよりも演出楽しんでみては??

 

【リゼロApex Vacation】

これね~。いい台だと思ってたんですけど

やっぱり確定みたいなんが無いと時代がね~って台。

普通に打てば面白いと思うんですけどね💦

情報よりもポテンシャル高いの知ってます?

結果だけなら他の台より高いのがびっくりな所。

だからこそ認知されてれば…。シクシク。。。

 

いかがですか?

当たり前は当たり前でいいんですが

やっぱりスロット打つなら色んな機種を打ちたい!って思い。

今日一日はそんな思いで色々と書かせて頂きました!

 

ただ、今日来れなかった~ってお客様も

スロパチ認定店の当店は

毎日が面白くないと意味がない!って思いで

日々をお出迎え中♪

明日もぜひお越し下さいませ!!

 

それでは次回の更新は月曜日。

って事は7月11日ですね(笑)

(なんかすごい曜日の運命的な…)

 

またお会いしましょう!