6月最後のブログ更新デー!! | GRAND G-ONE 甲賀水口

6月最後のブログ更新デー!!

こんばんは!

6月もあっという間に終わってしまいますね~。

いつもご来店、誠にありがとうございます!

 

7月からはいよいよ6.5号機の連続導入が控えている中で

みなさまも楽しみになってくる月となるでしょう!

 

AT系圧倒的支持率のジーワンらしさを

7月も思いっきり伝えていきますので

毎日を楽しみにしていて下さい!!

 

ではでは6月の締めくくりのご紹介は~

【超ギラギラ爺サマー】

キター---(;・∀・)//

いや、もう夏っしょ!

外はあっついのですよ!!

そんな時こそギラギラしたくなりません?

(テキトーすぎる💦)

システムは簡単♪

ポイント貯めて越後ザメをぶっとばせ!!

 

暑い時にはこっちも紹介でしょ!

【鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編】

暑い時こそ暑苦しい機種をご紹介がikiってもんだ!

昔ながらのゲーム数な所は変わりませんね。

演出も面白いから好きな人も多いと思います!

とにかくブッコんでこの夏を乗り切っちゃいましょう。

って事で6月も色々とご紹介してきましたが

いかがでしたか??

明日からは7月という事で

準備万端で思いっきり楽しんでもらいたいと思いますので

お時間あればぜひ見に来て下さいませ!

 

それでは次の更新…あっ!?