2月最終のブログ更新 | GRAND G-ONE 甲賀水口

2月最終のブログ更新

こんばんは!

2月もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。

3月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみに今日は初代【ニューパルサー】が登場してから28周年とかとか

長く長く愛されているのも大事ですよね~。

 

さて、今日は恒例の設置機種のご案内と参りましょうか?

最近では私もデータだけではと色んな機種を触りつつ勉強中!

【戦記絶唱シンフォギア】はご存じですか?

これ最初にパチンコで出会った時にやばいくらい打ち込みまして

絶唱演出がなんといってもキターって感じになる所がいい!

 

そして初代シンフォギアがスロットでも登場した訳ですが

初代シンフォギアではついに「小日向 未来」さんの絶唱シーンがあるという!

(これ聞いた事ある人いますか~??)

ちなみに初打ちで中段チェリーからいきなりきました。

(ただの同色BIGでち~んとなりましたが💦)

っとまぁ、演出を楽しんで音楽を楽しんで頂きたい機種ですよね!

当店では4台設置されており、いつも好評稼働中なんです。

 

さぁ皆様。ついに3月がやってきます!

3月といえば…!?!?

このブログは次回3月3日に更新予定となっております。

どうぞ月初からご来店お待ちしております!

それではまた次回♪