2月21日~23日【全館10時オープン】 | GRAND G-ONE 甲賀水口

2月21日~23日【全館10時オープン】

こんばんは!

今日も朝からたくさんのお客様のご来店

誠にありがとう御座います!

 

スロットコーナーはメイン機種を中心に

バジリスク・番長・ジャグラーetc…。

すでにしっかりと粘って頂けているご様子ですね。

まぁ、その辺はとくに多くは語らずとも!

 

今日のブログは何を書こうか迷う所でもありますが

とりあえず設置機種のご紹介を!

 

せっかくなので変わった機種を紹介させて頂きます。

【ひぐらしのなく頃に】

相変わらず独特な機種を作ってくるオーイズミさん。

前作から私もトコトンまで打ち尽くしまして

楽しみながら打ってました!

今作の打ち方はちょっと変わって

CZからのART突入契機もベルリプレイに変化した所。

中を押せ!から実は左からでも押せる楽しみ方!

 

転落かと思いきや中段にリプが揃ってのボナ重複とか

演出とかもレイン…。いや、カラフル柄の種類が多い!

 

ART中はレア役+オヤシロフラッシュなどなど

ここぞって時は「うみねこ打ち」に変換して楽しむとかとか?

 

あ~いいですよね~。

「なんで嘘をつくのかな?…かなぁ?」

 

さぁて明日は2月22日そして23日の

ご予定は決まっておりますか?

 

毎日をわくわくしてもらう。そんな日々を

常々で思いながら頑張っていきます!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう。