17日のブログ更新! | GRAND G-ONE 甲賀水口

17日のブログ更新!

こんばんは!

ブログ更新のお時間がやってまいりました。

 

今日はちょっと雰囲気を変えてみたかったので

ついに出来ました【大都BOX】をご紹介♪

最新台の【番長ZERO】をはじめとして

【秘宝伝】【クレア】が並んでいたり、

【リゼロ】の2種類が並んでいたり、

【HEY!鏡】があったりと

結果6機種39台となりました!

 

【番長ZERO】はいかがですか?

台の右側を叩くって今までにない斬新な演出!

(壊れない程度にお願いします!)

やっぱり番長らしい機種になってますよね~。

 

リゼロやクレアはまぁ、みなさんの方がご存じだと思いますんで

最近YouTubeでも見た【秘宝伝】を。

 

【秘宝伝】といえばみなさん

「秘宝ラッシュまでが長いんだよな~」って声。

たしかに周期抽選→ボナ抽選→ボナ

→伝説ロード→秘宝チャンス→秘宝ラッシュ

ん~、長いですよね~。

って思う方もよくよく考えたら「秘宝ラッシュ」

までいった時って結構なATゲーム消化してるんで

それはそれでありかな~って思います。

体感した方はきっと伝わるはず!

 

他にもHEY!鏡やリゼロAも設置の大都BOX

いかがでしたか?

 

まもなく週末を迎えますが

毎日が大事だと思いますんで

お時間あればぜひぜひご来店を!

 

それでは次の更新でお会いしましょう♪