脂漏性皮膚炎の薬を飲みだしてから、命の母や

他のサプリも飲み出した。

 

 

以前買ったサプリだけど、まったく続かず、、、

 

 

今は脂漏性皮膚炎の薬を1日3回飲まなくちゃいけないから

それに便乗してサプリも飲もうと。

 

 

サプリは朝と夜だけで、ビタミンC、マルチビタミン、それと

Flaxseed Oil(亜麻仁油)

 

 

ビタミンCは水溶性だから朝と夜飲んでて、亜麻仁油は

朝夜とかかれてるから2回飲んでるけど、

マルチミネラルは、、、いつ飲んだら最適なんだろうかな、、、

 

 

1日3粒目安と書いてあるんだけど、いつ飲んでいいかとは

書いてない。。。。とりあえず朝1粒、夜1粒飲んでる。

 

 

マルチビタミンは飲んでないけど、マルチビタミンって

水溶性と脂溶性が混ざってるから、、いつ飲むのが最適か

迷っちゃうな。。。

 

 

脂漏性皮膚炎が治ったら、命の母とあとマルチビタミン&ミネラルを

飲もうと思ってるから、もうちょっと調べる必要があるな。

 

 

夜は、脂漏性皮膚炎の薬計4粒、ビタミンB群のお薬計2粒、

安定剤1粒、命の母4粒、ビタミンC1粒、マルチミネラル1粒

Flaxseed Oil1粒 ←すごく大きいジェルカプセル

 

 

んー、、、、すごくたくさんのお薬飲んでる。。。

 

 

でも1か月以上も皮膚炎のお薬飲んでも炎症が収まらないって

皮膚病は長く時間がかかるんだなって改めて思いました。