どこかのサイトでオススメランキング1位の

BULK HOMME THE BUBBLE NETという泡立てネットをアマゾンで買って

それが昨日届いたので、さっそく夜シャンプーを泡立ててみた。

 

いつものように少量のシャンプーをお湯で薄めて

それで予洗いしてから、そのなんちゃらバブルネットを使ってみた。

 

 

。。。。。。

 

 

はんぱねー!!!!!!

 

 

一瞬で巨大なカリフラワーみたいなモコモコきめ細かい泡が!!!

 

 

あまりにも大きな泡ができて笑ってしまったくらい。

 

 

わーい!わーい!と子供のように喜びたくなってしまった。

 

 

ずっと前にラスベガスでスロットマシーンに1枚コインを入れたら

400枚のコインが当たって、わんさかでてきて嬉しい+ちょっと困ったときと似てる気分。

↑どんな気分じゃ?

 

 

このすごすぎるカリフラワーのような泡を頭にのせる。

 

 

油田と化した私の頭皮でもこの泡は負けない!!!

 

 

しっかり時間をかけて泡をすすぎ、

雑菌が残らないように泡立てネットのゆすぎもしっかりした。

 

 

すごい、、、すごい仲間を手に入れた気分だ。