円形脱毛を隠すために部分的なエクステを買いましたが、

全体的な抜け毛も進行していたので、同じメーカーで

全体的なエクステもアマゾンで購入しました。



お値段は3390円〜


 

それが届いたのは4月10日。


 

念のためと思って購入しましたが、

4月15日についに家でもそのエクステをつけなくてはいられない状態に。



1人の子供には伝えたけど、頭皮の状態はわかってなく、、

たぶん子供たちにもショックだと思うし

知らない子もいるから、、隠すために家でもつけることに。



本当はとって少しでも通気性をよくしたい気持ちもあるんだけど、、


 

3月25日からたぶん80%の毛髪がなくなりました。



またエクステの髪が地毛と色があまり変わらず、、



人毛でできたエクステ。

こんなにもこのエクステに支えられるとは。

これがなかったらと思うと、、、😢

人毛を提供していただいた方に心から感謝します。。