春は季節柄免疫がおちるとよく聞きます。

 

それと共に、草花が芽を出すように、眠ってた身体の悪いところも

表に出てくるという。。。

 

寒さから暖かさに変わるのになんぜ免疫が落ちるんだろう。

厳しい寒さが緩和されて気(免疫)がゆるむ??みたいな感じなのかな。。。ちがうか

 

免疫低下、、、春は花粉症もあるし、一番苦手な季節。

鼻がつまり口呼吸になり喉がやられウィルスが入り風邪もひく。

 

でも今年はびっくりするほど花粉症の症状がない。

 

この恐ろしい抜け毛に比べれば花粉症のほうがまだいいと

今なら思えるけど。。。

 

免疫が低下すると思って、冬の間からマルチビタミンなどのサプリを

飲んでたんだけど、、、

 

身体は何も違和感ないんだけど、、、頭皮が最悪なことに!!!