自律神経も乱れるのも春ときく。

 

ありそう、、、でもそもそも自律神経って何!????

 

調べると、内臓の働きなどを調整してくれるのが自律神経。。

まだよくわからないけど、身体の中の位置つけとしては結構ハイレベルだと思う。 

↑どういう解釈?

 

どうやったら防ぐことはできるんだ???

(; ・`д・´)

 

お医者さんは原因がわからないとき、最終的には

自律神経失調症ですって言うんだよ、、

と、以前通ってた整骨院の先生がそういえば言ってたな。。。

 

わけがわからないときにでてくる自律神経。

 

得体のしれない怖いイメージがでてくる(>_<)!!!

 

とにかく自律神経失調症になると身体と心に支障がでると。

 

犯人は君だ!!!( `ー´)ノ

 

と言いたくなるくらい、抜け毛の大きな原因なのかなと

思いました。