お久しぶりです!!
出雲です!!!


いや別に失踪してたわけでもないんですけどね?

ちょっと「僕らはみんな河合荘」って言う漫画が面白すぎただけですね!!みんな読もう?????




まあそれはさておき、



返ってきました、京大オープン!!





さてとりあえず点数からいきましょう!!





英語

自己採点60
54/150  偏差値44.0


うんまあクソ。しかし英語はめちゃくちゃ苦手教科なんでまだ許す!こっからあげよう!!



数学

自己採点 58
74/200  偏差値56.1


まあええやん!!てか大問2つも完答できてて嬉しかった!ゆーて整数と確率なんですけどね



国語

自己採点58
53/100  偏差値61.1

ええやんけ!!!
自己採点よりは下がったものの、謎の国語強さは健在なようで良かった!!




ぶつり

自己採点 24


23/100 へんさち43.1



あのさぁ......
反省して、どうぞ





合計

249/650



判定   c  (注)250点〜はB判定



うーーーーん。
まあこの時期の現役としては悪くはないのだろうけど、まだまだ厳しいっすね。

っつーかあと一点でB判定だったのが悔しいです。



がんばっていこーーー