うちの子ネックレス!私用!? | つれづれなるるるん♫

つれづれなるるるん♫

庶民派ママの他愛もない日常を綴ります‥



今日はチワワフェスティバルの日だったのですが、姫の予定を優先に考えていたら前売り券が売り切れていましたてへぺろ



で、別のイベントへ🐕🐕



お気に入りのアクセサリーの販売もあるとの事でのぞいてみたら、私用に作っていただいたかのようなネックレスが飛び出すハート



家に帰るなり付けてみると、少し短いかも‥とガッカリしたものの、アジャスターがあるじゃないか!と付けてみたら、あら、ピッタリ!いい感じですお願い



チワ姫の口内環境をチェックしてもらい、歯周病菌が結構いる事が判明‥って歯磨きサボっているから予想は出来たんですがウシシ

今日から乳酸菌をつかっておチビ達の口内環境改善に努める事にしました。



姫は朝から塾へ。月例テストもさらに残念でしたが、なんか、こちらはもう吹っ切れました。一喜一憂していられません(ここの所憂ばかりかも)

うーん

残りの期間、目一杯やってもらえば、それでよし!と考え、楽しむ事に決めました。姫を信じます爆笑