突然左耳が聞こえまくなりまして・・・

病院へ行ったら「様子見」と言われいました。

 

ステロイドの薬を使いますか?って聞かれたけど、

なんか怖かったからとりあえず飲まない方向で様子見中です。

 

夜にいきなりつぶやいてごめんなさいえーん

びっくりしてアタフタしてしまいましたびっくり

ご心配おかけいたしましたショボーン

 

早ければ3日くらいで普通に戻る人もいるみたいチュー

2、3日で変化なければまた病院にいきますえーん

夜中につぶやいたのにアドバイスとかいろいろありがとうございました!!

とっても支えになりました照れ

 

気分転換にジム行こうとしてるけど運動してもいいのかな?

先生に聞けばよかったびっくり

気分転換と言えば運動でしょ!?

 

みんしーよりみんしー