久々にアメーバ開いたのでブログってみた(○゚ε゚○)プッ!!

最近やっと宅建やる気になった♪

おっそ〜ww 

 

仕事面でも色々な変化があり、

めげそうだったのは、、、1日だけw

でも仕事頑張らないといけない環境が確立されつつある(´-ω-`) あーあー(´-ω-`)

 

あとは、近々ネット環境が変わるから安定のカクカク放送が変わるかも(◍ ´꒳` ◍)b

 

宅建終わったらやること

1.ジムで減量しまくる

2.スイーツを食べまくる

3.友達と遊びまくる

4.似顔絵イベントやる

5.衣替えをする

6.ネイルする

7.美容室にいく

 

最近放送しないけど、

みんな忘れないでね〜(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

そしてツイッターでかまって

くれてありがとう(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

 

みんしーよりみんしー