いやーまいったまいったチーンガーン

まさかの急性胃腸炎ですよアセアセ

 

土曜日の放送後のんきにシノアリスをやっていたら

徐々に腹痛・吐き気が・・・

 

そして1時間後くらいには動けなくなる笑い泣き

痛すぎてホントにいったん失神したかった笑い泣きアセアセ

 

日曜日に病院に電話したら、来ていいよ~って言ってくれらので

裏口みたいなところから入って診察してもらいましたニヤニヤ

 

点滴と何か薬を飲んだらすぐに良くなってきて、

点滴室みたいなところで半日くらい寝てました猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

気持ち悪くてぐったりしているかな、新しい発見があった!!!

今時のお医者さんは服べローンでめくらないのねデレデレ

服の隙間からこっそり問診されるんだねデレデレビキニ

 

そして、今日朝から再度病院へ真顔

おじいちゃんとおばあちゃんだらけの中、3時間くらい待たされた真顔

結果は・・・

 

たぶん「ストレス」だってwww

絶対ない~www

 

食中毒の検査ってあんまりやらないんだって!

集団みたいに数人に症状が出たときとかに検査するけど、

病院ですぐにできるわけではなくて、結果出るのに数日かかるんだそうです宇宙人くん

そんで触診等々病院でできる検査やったけど、

特に原因がわからない・・・だから「ストレス」かな?ってことらしいチーン

 

よくわからないけど、現在は回復しまして

なにかおいしいものを食べたい気分ですウインクハッ

なんという回復の速さチョキウインクチョキ

 

久しぶりに体調悪くなってみんなのやさしさをあらためて感じましたデレデレ

ホントにみんなやさしいキラキラ いい人だ~笑い泣きキラキラ

ツイッターのお返事とかもろもろができてなくてごめんなさいチーンガーン

本当にありがとうございましたデレデレルンルン

 

みんしーはちょっと寝ますzzz

 

P.S

ちっぱい同盟のみなさんへおすましペガサス乙女のトキメキ

最近の病院はぺろーんしないからおむねみられないよビキニハート

ご安心くださいデレデレルンルン

 

みんしーよりみんしー