http://live.nicovideo.jp/watch/lv303015152?ref=community

 

来場者数:369名様

コメント:672コメ

広告:2400pt

 

30分枠はあっという間だったけど短いもの気軽でよかったです

皆様ありがとうございます★

いらっしゃいませ言えなかった方ごめんなさい笑い泣き

 

 

星星星星星星星星星あとがき星星星星星星星星星星

 

右矢印夏バテしてない?

すこぶる元気なのですキラキラありがとうございますキラキラ

 

右矢印美味しいラーメン情報

教えていただいたラーメン屋さん!!

東十条のほんだ

 

右矢印コピーに落書き辞めて下さい。by社長

さてはお主www 匿名だからあれ?あれ?ってなってたw

 

右矢印今度、激辛いつやる???

辛いのは好きだから、どんとこいチョキニヤニヤチョキ

 

右矢印ジムでどれくらいトレーニングしてるん?w

前は90分ランニングとか余裕だったのに、

最近サボってばかりで全然走れなくなりました笑い泣き

90分ランニングしたら1キロ減るのに走れないもどかしさアセアセ

 

右矢印彼氏と連絡とってる?

とってますよルンルン

 

右矢印さけのんだらもとにもどっちゃうね

ホントそれなんですよ~笑い泣き 食べたり飲んだらすぐ戻るのですアセアセ

 

右矢印直木三十五賞←これ読める?

なおきさんじゅうごしょう?

 

右矢印ムスっとしてるか寝てるかなんですねw

そうなんですグッニヤニヤ

寝てるか・食べてるか・むすっとしてるかチョキ

 

右矢印ここすげーコメントしやすい♪

それはめっちゃうれしいですデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますウインクハッ

 

右矢印いうて俺も今真顔で見てるよ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

こええええええアセアセ

真顔こええええええニヒヒ

 

右矢印それ写真撮るために、ホテルプールらしい

そうかもですねウインクハッ

水着買っちゃおっかな~デレデレラブラブ

※ワンピース型の水着がはやりだってニヤニヤばれないやつだニヤニヤ

 

右矢印わこミンす、梅雨明けたしパァーッといこう♪

梅雨明けましたね~ルンルン

パーッといきましょ~グッハッ

 

右矢印ちょっと疲れた顔しとるよ!

たぶんすっぴんだからですwww

ごめんなさい笑い泣き

 

右矢印からいものは好きかい?

辛いもの好きですよ!!!

でも北極をよく食べてる方にはかなわないっすニヤニヤ

 

右矢印アンケとれ

負けるアンケはとらんぞニヒヒ

みんなが考えてることがわかってきたんだからね~!!

 

右矢印みんしーが肩こる件

も~肩がこっちゃってこっちゃて困っちゃう~ニヤニヤルンルン

巨乳の宿命かな~デレデレラブラブ

 

右矢印そのポーズするプロレスラーはいるけどな

見たことある~!!

紙がわさ~ってなってる人!

 

右矢印全ては計算です

そうそう!!すべては計算ですグッハッ

なんかこのセリフかっこいいから今度使わせていただきますニヤニヤルンルン

失敗したら「全ては計算です」って言お~ルンルンルンルン

 

右矢印きれいな壁だなー

壁かい!

 

右矢印よしよし、頭ぽんぽんしたるよ!!

デレデレルンルンうれしいやつだ~ルンルン

 

右矢印g)でもまゆあるんだよね

そうなんですチョキ自眉あるんどすグッハッ

 

右矢印麻雀枠について

みんなですごい役作ろう&接待してください麻雀やろうねルンルンルンルン

楽しそうだな~ラブラブ

 

星星星星星みんしーの重大発表について星星星星星

まさかの「T」デレデレ すごい発表だったでしょ?しょ?

みんしーも大人になったものだな~ラブラブ

 

 

いつも楽しいコメントありがとうございますデレデレ

放送中に反応できてないコメントなども含めて

みんなナイスコメントで面白いですデレデレ

感謝感謝ですルンルン

 

 

みんしーみんしー