7/6 【限】アンケート企画を実行する日が来た( ,,・ิω・ิ,, ) 55日目

http://live.nicovideo.jp/watch/lv301796323?ref=my_live

来場様:594名様 (こんなに多かったっけ?)

コメント数:2039コメ

広告:9600pt

皆様ありがとうございます★

 

お先に、、、、広告していただいた方で放送中にお礼を言えていない方がいて、ホントにすみませんでした笑い泣き

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート放送で話せなかったことイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

とても強調したいこと!辛いの好きだから!!大好きだから!!!

今回の放送で証明できてると思うけど、念のためニヒヒ

 

星 atuiyo minnsi-

なぜローマ字?

 

星日焼けした?

特に焼いてないですが、日焼け止め塗らないから焼けちゃったかもです笑い泣き

 

星セクシーでも面白くもないあの動画はどういうつもりですか

ええええチーン
セクシーの練習の場なのにーガーン

やっぱりカメラの性能のせいでつたわらないのかな・・・www

 

星てーか カレー嫌いじゃなかったけ?

嫌いなカレー VS 大好きな辛いもの

勝者!大好きな辛いもの!!でしたデレデレルンルン

 

星でっかいスヌーピーいいなw

スヌーピーかわいいですよね~ラブラブ

 

星ブロッコリーカレーじゃないんだぁ・・・><

ブロッコリーも嫌いじゃチーンアセアセ

 

星飲むヨーグルトは飲めるのね?

ヨーグルトは好きですよ乙女のトキメキ あとは溶けるチーズはセーフですデレデレ

 

星みんしーさん、もう少し飾りなさいなw

何をどう飾ればいいのでしょうか笑い泣き??

 

星自分でカレーつくることないの?

作ったことはありますが、食べることはほぼないですね~もやもや

 

星落ち込んだ時は辛いものを食べてスッキリするに限ります。

何も落ち込んでないのですよー笑い泣き

 

星わき汗大丈夫?w

クーラーをガンガンにしてたので大丈夫でしたグッハッ

 

星ごはん300?

ご飯は普通森ですニヤニヤ

 

星みんしーは負けず嫌い?

人と比べて勝ちたいとかはないですが、自分との闘いですルンルン

できないでしょ~とか言われるとやりたくなるw

 

星辛辛魚おススメですお

からからうお? なんだろう?

 

星揺れてるけど揺れないね

泣くよチーン そういうの泣くよチーン

 

星教育(辛い=からい)

教育ありがとうございますウインクハッ

 

星頑張って食べたらFカップなるで

ならんかったよ~笑い泣き

 

星お肉の油で中和される???

されます!カルビは結構役に立ちましたデレデレルンルン

 

星グリーンピース俺も無理ww

やったールンルンお揃いだーデレデレ

食感も味もルックスもむりですよね~笑い泣き

 

星3つの願い事は話せるかね

はなせなかったー笑い泣き 短冊書いたのになーアセアセ

 

星あ、どーでもいい事だけど タバコ変えたわ 宜しく

タスポって言ってたけど、アイコス?って聞こうとしたのです!

間違っちゃったてへウインクハッ

 

星今日が一番セクシーやな

えええええデレデレルンルン 照れるなーデレデレラブラブ

 

 

星なぜなく

おなかがいっぱい過ぎて、胃が限界を迎えた為、

辛さ以上にきついやつがきたのです笑い泣き

 

星いがいたい 逆に読んでも いがいたい ・ いたいがいだよ 

おおおおおお!! すっかりだまされたぜグッニヤニヤ

 

星グリンピースは俺が食うから着払いで送っていいよ

やさしいルンルン では袋に一年分くらいを集めておきますねデレデレ

 

無事完食できてよかったですグラサンハート

ココイチ10辛は楽勝!みんしーは辛いの得意ということで

今回はめでたしめでたしでしたデレデレルンルン

皆様応援ありがとうございましたウインクハッ

 

 

みんしーみんしー