前々から気になってたこと

 

Twitterを鍵アカウントにしているため、

申請などめんどくさい作業をお願いしているのは

ずっと気になっているのですが、

変なことをしたり、イタイ動画をあげたりできるのも

鍵アカだからできることだと思っているので、

今の環境を続けていきたいと思っています。

ご理解いただけると幸いです。

 

そして、フォロー申請の確認作業が手に負えなくなってきた為、

本日フォロー申請をいったん削除いたしました。

申請いただいた方、ごめんなさい。

 

コテハンやお名前わかる方はフォローをさせていただきます。

もしもまた申請いただけるようであればお名前を教えていただきたいです。

お手数ですが、よろしくお願いします。

 

みんしーみんしー