6/24 今日はウィスキーと何かで乾杯だね~☆

http://live.nicovideo.jp/watch/lv300944601?ref=community

 

来場者様:1226名様

コメント:1667コメ

皆様ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ一人反省会スタートグッデレデレ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

カメラの色調節や音量調節は毎回同じはずなのに、

日によって全然違うのはなんでなのでしょうか??

オートモードを切ってみたり試行錯誤中ですガーン笑い泣きガーン

 

 

右矢印おしゃれな服きてる?

NO笑い泣きアセアセ センスが残念だと思われますチーンもやもや

 

右矢印なんでパソコンの位置が前と違うの?

壁によっかかりたかったので、部屋の隅に移動したのですニヤニヤ

 

右矢印(ウィスキー)ロックで飲んでんの?

はいルンルン 大人にロック飲みですデレデレルンルン

 

右矢印オロナミンC+富士山麓

あいません!!互いの良さを消し合います!

とっても的確な言葉を見つけたのですが、

子供用の風邪シロップを飲んです感じが近いかもニヤニヤハッ

 

右矢印ストローで飲むと回らない?/ ストローで飲むのかw

酔いはまわりますが、乙女らしさを優先しておりますデレデレキラキラ

 

右矢印よくステアしてw

かき混ぜることをステアっていうんですね~!! 初耳耳でした!!

 

右矢印ベランダのガラス問題について

親展があったので今日の放送でお話ししますね!

皆さんのアドバイスとっても助かりましたデレデレ ありがとうございましたルンルン

管理会社より、警察より、皆さんの方が頼りになるかもですデレデレチョキ

 

右矢印だからいい加減コメの速度落とせよ

コメントの速度って何でしょう?全然わからなくてごめんなさい笑い泣き

 

右矢印フォローしたらエロい動画みれるんですか?

ツイッター動画は全くエロさなしですチーンもやもや

むしろセクシーさがないので練習のためにむきになっている動画です笑い泣き

期待するとスマホを投げてしまう可能性がありますタラー

ご注意ください笑い泣きアセアセ

 

右矢印なんでセクシーの訓練してるの?

みんながセクシーさがないって言うからですチーンガーン

 

右矢印なんか今日おとなの色気?あるね

どうしよう!どうしよう!ついにみんしーの色気が開花したかもしれんデレデレ

困ったな~ニヒヒ ぐへへニヒヒ

 

右矢印普通にいい嫁さんなりそう なれそう

めっちゃうれしいおすましペガサス乙女のトキメキ 泣きそうなくらいうれしいですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ありがとうございますデレデレハート

 

右矢印後ろ向いて、チェーカーつけ外しして

それもう顔いらんてことやないか~いチーン

でもセクシー写真を撮ってて「顔ない方がセクシーになるかも」

って思ったんですよね~笑い泣きアセアセ

 

右矢印20代かと思った

うれし~笑い泣き ありがとうございます笑い泣きアセアセ

 

右矢印今日 笑顔が自然に元気だね 最近笑顔が病んでた安心しました!

そんなことないんですよ~ウインクハッ

毎日元気ですルンルンキラキラ

心配していただき、ありがとうございますデレデレ

 

右矢印歯は自分の歯なんだね

前歯が飛び出てるからですかね?

前歯の主張が激しいけど、自分の歯なのですチーン

 

右矢印きょうもかわいいな(=・ω・=)わきぺろぺろ

ありがとうございますデレデレキラキラ

でも脇は汗がすごいからやめておいた方がいいかも~チーンガーン

 

右矢印あなたへの愛級ですか

それはアンケートで散々だったので知りたくないですチーンもやもや

 

右矢印もしかして関西人?

ちがいますよ~!! 新潟出身ですグッ

 

右矢印メーカーまで知ってるとはw(ゴムの話)

放送で教育されてるのです笑い泣き

 

右矢印これ読める? 海綿体

かいめんたい? うみめんたい?

 

右矢印おれは 全然テスト勉強してなくても 理科・物理は赤点ならなかったけどな

天才ですか?私勉強してるのに理解できなかったのですが・・・

頭いい人いいな~ニヤニヤキラキラ

 

右矢印サニブラウン10秒05

すごいですね~デレデレキラキラ目指せ9秒台!!ですねキラキラ

 

右矢印1キロは痩せたと言わん

きびし~チーンガーン 月曜日に中華をいっぱい食べて体重増加したので、

今日いっぱい走りますチョキウインクキラキラ

 

右矢印痩せるな!ぺったんこになってまうぞ

ご心配なく!!すでにぺったんつるんですウインクハッ

 

右矢印冒険したくなるタイプなのね

そうなんです!!猪突猛進なのですデレデレキラキラ

 

右矢印オロナミンCとジン割り美味しいよ

おしゃれですねールンルンジンで売ってるのかな?

BARみたいなお酒ができそうですねキラキラ

 

右矢印アプリなしで行こう

確かに!!今度アプリなしの写真か動画もあげますねキラキラ

但し、コンディションのマシな日に限りますチーンガーン

 

右矢印スルースキル高いなw

ごめんなさい笑い泣きガーン何か見落としたのかな?

スルースキルじゃ無くて、おバカなのですチーンもやもやもやもやもやもや

 

右矢印セクシーに映るアプリあるぞ

ホントですけ?これでみんしーのセクシーをお届けできるかも~デレデレハート

 

 

皆様いつも楽しいコメントありがとうございます流れ星

ポンコツな為、コメントを追えてないことも多いですが

面白いコメントがたくさんで楽しかったですデレデレ

ありがとうございますルンルンルンルンルンルン

 

みんしーみんしー