5/20 コミュニティー限定で1000名様突破記念をできればと思っています。

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

ステッカー10名様にプレゼントしたいやつ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

大したものじゃないけど、ステッカーを作りました!

何名様が欲しいって言ってくれるかわかりませんが、

送料もとったりしないから安心してくださいグッハッ

 

10名様以上欲しいと言ってくれる方がいらっしゃったら、

20日にくじで抽選をしようと思いますチョキ

10名様以下だったら抽選なしね~www

 

参加いただくには下記条件がありますキラキラ

お手数ですが、ご協力お願いしますデレデレルンルン

 

★コミュニティーて背番号がついている方

  ※随時参加募集していまする~おすましペガサス

 

★ツイッターで相互フォローしていただいている方

  ※鍵アカウントになっています。コテハンとお名前が違う方は

   「@letsgominc」を付けてコメントをいただけると助かります。

 

★郵便でお送りいたします。

 私に住所がバレてもいい方のみでお願いします。局留めも可能です!!!

 ※住所は保管せず使用後は削除します。

 

大したプレゼントじゃなくてすみませんアセアセ

放送中に説明しようと思ったけど、資料なくすし

テンパって言いたいこと忘れるし、

本当にごめんなさい笑い泣き

 

皆様20日土曜日よかったらきてくださいね~ルンルン

お待ちしていますウインクハッ

 

 

みんしーみんしー