皆様のおかげでコミュニティーのフォロワーさんが1000名様突破しましたルンルンルンルン

ホントにホントにありがとうございますデレデレハート

皆さんのおかげで毎回とっても楽しいですニヤニヤチョキ

うっふんデレデレハート

 

 

最近コメントを飛ばしてばっかりでホントにすみません笑い泣き

なかなかコメントの流れに慣れず、相変わらずのスルーが続いておりますが、

あとでコメントちゃんと読んでます笑い泣き

来ていただいたことに気づかなかったり、

まったくコメント読まれない・・・って方もいるかもしれませんが、

ホントにすみませんチーンガーン

 

慣れも必要かなーと思ってコミュニティー限定ではない放送を続けていましたが、

誰がコメントしてくれてて、誰がきてくれているかをちゃんと把握して

放送を進めていくのが私の理想なので、

平日はたまにでもコミュニティー限定にしてもいいですか???

 

限定でもあたふたは健在かもしれないですが、

楽しいコメントを書いてくれる方もたくさんいるし、

なるべくその場でコメント見て一緒に笑ったりできたらいいな~と思ってますデレデレ

 

反省点いっぱいの放送ですが、タイムシフト見るたびに

皆さんが助けてくれているのを痛感しますおすましペガサス乙女のトキメキ

ホントみんないい人でよかった~デレデレハート

感謝感謝です流れ星乙女のトキメキ

 

たまには私に頼ってもいいんだよデレデレハート うっふんハート

 

みんしーよりみんしー