遅きなりましたガーン笑い泣きガーン

1週間遅れですみませんアセアセ

いつもいつも楽しいコメントありがとうございますチョキウインクチョキ

お答えできなかったことまとめですグッハッ

 

 

イエローハートパンチってなに

レモンサワーもしくは柑橘系のサワーとオロナミンCを3:1で割った飲み物ですニヒヒチョキ

 

 

イエローハートもう青いパーカー卒業?

まだまだきますよ~おすましペガサス乙女のトキメキ

パーカー大好きですふんわり風船ハート

 

イエローハート好きな麻雀の上がり手は?

二個ずつのやつルンルン

 

イエローハートみんちゃんサブでID作ろうよ

つくりました~ルンルンそして今1級ですニヒヒハッ

 

イエローハート麻雀でも役満の時笑ってそうw

役満とかわからないんです~笑い泣きアセアセ ペアを作るのが精一杯ですもやもや

 

イエローハートサウナは好きですか?

すきですよ~乙女のトキメキ 3分しか入れないですが~笑い泣き

 

イエローハート23,4歳にしか見えんね

うれしいです~デレデレ ありがとうございますデレデレルンルン

 

イエローハートみんしーさ、 はいヘラヘラしない!っていわれたことある?

あります~www

テニスの表彰式で表彰されてる最中に泣き笑いしたとき!

 

イエローハートししゃもの燻製も美味しいよ

今度探してみますね~ウインク ありがとうございますルンルン

 

イエローハート体育の時ウルトラマンしたな?

してました~ニヤニヤ みんなが通る道ですよね~ルンルン

 

イエローハートアンケ消そうw

すみませんアセアセ 何回も同じミスしてますよね笑い泣き

気を付けます笑い泣きアセアセ

 

イエローハート旦那は?

結婚したことないです~笑い泣き

 

イエローハートだんだんニコ生なれてきてるね

やった~ルンルン うれしいですデレデレチョキ

あたふたは治らないけど楽しんでますニヤニヤ乙女のトキメキ

 

イエローハートビームスT?

スヌーピーミュージアムでかったTシャツですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

イエローハートみんしーはみんしーだよ

やさし~笑い泣き やさしすぎる~笑い泣き

ありがとうございうますおすましペガサス

 

イエローハート初見 おばさん何歳??

32歳ですグッハッ

 

イエローハートこずるい天然…

なんかうれしいデレデレ 頭よさそうルンルン

 

イエローハートちょ!更新保証料ってなんすか?

わかる~!!!よくわからない名目でいろいろとられるやつ笑い泣き

 

 

まだ途中かも・・・

これからクイズ作るのでここまででごめんなさい笑い泣き

22日の分もちゃんとやります!

少々お待ちください笑い泣き

 

みんしーみんしー