はじめに・・・

この度はご迷惑おかけして本当にすみませんでした。

たくさんのメッセージ等本当にありがとうございました。

ちゃんと反省します。

そして今後失敗しない様に気を付けます。

 

今回もたくさんのコメントと広告、ありがとうございましたデレデレルンルン

今回の失敗で皆さんのやさしさを再確認しました!!

みんなホントにいい人だ~笑い泣き 

ちゃんと感謝します!!

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ放送でお答えできなかったこと四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

※だしていただいた問題※

【問題】かけっこしています、あなたは4位の人を抜きました、さてあなたは今何位?

正解は一番最後にハート

 

グリーンハートみんな今日もえろしくお願いします byなお兄様

はじまる前に宣言してたのかw さすが!

 

グリーンハートあと2キロ痩せたら完璧

現在ダイエット中です!ほんとに~?頑張っちゃうよ!

 

グリーンハートそんなおいしいのそれ

パンチはとってもおいしいですよ~♪

レモンサワー(もぎたて) 3:オロナミンC 1で混ぜるだけですチョキニヤニヤ

 

グリーンハートニュース見るの?

ニュースみますよチョキよくわからないけど・・・

 

グリーンハートほめてあげようか

褒めてほしかったけど、実際褒められたら恥かしかったデレデレ

 

グリーンハート可愛いから業者さんだと思っって見てます

業者ではありませんw 機械音痴のド素人です笑い泣きアセアセ

逆に、雇ってもらえます???

 

グリーンハートクビレがシュっとしてますね

やっとわかってくれる方を発見しましたラブラブ

凄いシュッとしてるんですよ~ルンルン

 

グリーンハート男の人がちくBに毛が生えてる件はどう思いますか

毛深い人好きですデレデレ

 

グリーンハートデブ好きなんや

動けないとかじゃなきゃぷよぷよは好きですルンルン

 

グリーンハート方向音痴?

方向音痴なんです~チーンガーン 決まった道を歩かないとすぐ迷いますもやもや

 

グリーンハートいつも笑顔なの怒ることないの

たまーにおこりますよグッハッおこったら無視するタイプですw

 

グリーンハートあざとい、萌え袖

私、手が大きいので小さい時から萌え袖みたいにするのが癖で

なおらないんですチーンガーンすみませんアセアセ

 

グリーンハート職歴おしえておー

学校卒業したから、ずっと今の会社ですチョキ

パソコンで各種データを作る仕事ですが、パソコンがめっちゃ苦手ですタラー

 

グリーンハートコミュレベ100ぐらいすぐいきそう

頑張りますチョキニヤニヤチョキ

 

グリーンハート怒ると黙りそう

正解ルンルンすごいルンルン

 

グリーンハート今日はhななぞなぞ? 大人クイズ?

前回約束したから今回下ネタなぞなぞの中から、ライトなものを選んだのに

変態いわれたしー笑い泣きアセアセ 約束したの覚えててくれる人がいてよかった笑い泣き

 

グリーンハート事務所紹介からいきますか

ホントに業者じゃないですからね~w

 

グリーンハートお姉さん、みんな答えわかっててボケてんだよ

え~笑い泣きアセアセ次こそ難問にしますニヤニヤ

 

グリーンハートオレの宝はミンシーです

うれしいですラブラブありがとうございますデレデレルンルン

 

グリーンハートりすなーからのなぞなぞも答えてよ

うけた立ちますチョキニヤニヤチョキ

 

グリーンハートクイズのライバル見つけた!!!

同じ方が連続で正解したので、勝手にライバルだと思っていますグッハッ

負けられないウインクチョキ

 

グリーンハートやっぱ下ネタ大好きやな

繰り返しますが、前回約束したからエッチな感じのクイズをさがしただけですよ~笑い泣き

エロくないエロくないアセアセ

 

グリーンハート帽子が意外と似合ってる件

褒められたラブラブすごくうれしいルンルン

 

グリーンハート干支はなに?

ネズミですグッ

 

グリーンハートブリーフ、トランクス、 ボクサーパン、つどれがすき

ボクサーパンツかな?

 

グリーンハート彼氏は平井堅率何パーセント?

0ですwww 

 

グリーンハートえくぼかわいーな

えー!えくぼあります?

 

グリーンハートチンパンジーやって

いいんですが、タイムシフトは残したくないタラー

 

グリーンハート俺がこんなにほめるって珍しいよ 泥酔中

ぜひ、また泥酔中に来てくださいグッハッお待ちしていますデレデレルンルン

 

グリーンハート泳げるの?

泳げないです笑い泣き

 

グリーンハートきたむらさんを盗撮したい

どうぞどうぞデレデレ

 

グリーンハート東京の高校か

新潟です~流れ星

 

グリーンハートクラスに農家いた?

たぶん、ほぼ農家です

 

グリーンハート離婚が怖くて結婚しないの?

それもありますwww

 

グリーンハートみんしーは、長女?

長女です!

 

グリーンハートおまえ日本人だな?

日本人ですよ~ウインク

 

グリーンハート口開けたまま 学級文庫言って!

?懐かしいってなに?

 

グリーンハート週何で配信してますん? だいたい

週2くらいですルンルン

 

グリーンハートずっと独身?

ずっと独身ですグッハッ

 

グリーンハート女の子は頭ぽんぽんされるとうれしいのか

うれしいですルンルン

 

グリーンハート外れたら ぬぐ?

脱がんwww 絶対外れるもん!

 

グリーンハート今年、花見いった?

木曜日にお花見しますウインクルンルン

 

グリーンハート若い頃チヤホヤされ過ぎて婚期逃したタイプだろ

されてないですよ~もやもや ただ逃したひとでしうよ~チーン

 

グリーンハートナンパされまくりでしょ?

一切されませんチーンガーン

 

グリーンハートつか、ジム配信はどうなったんすか?

動画とりました!編集の勉強するのでお待ちください笑い泣き

 

グリーンハートふわっつちやってる?

ふわっちやってないです!

 

グリーンハートほーkはほーkでも むけないほーかはなーんだ? @ なお兄

いったんお仕置きだなグッハッ

 

グリーンハート伝説のにゃんこ こにゃんこ まごにゃんこが聞きたいです。

いいませんwww

 

グリーンハート今日も安定して左右に揺れてるな

じっとします!ごめんなさい笑い泣き

 

グリーンハート小指だけ折り曲げてみて。

これがすべての始まりだったwwwwww

 

グリーンハートストレートすぎるBSPでワロタ

自由なのでOKですグッデレデレ 私も自由だしグッハッ

 

グリーンハート出席番号とってみませんか

どうやってやればいいんでしょうか?

 

 

問題の答え・・・3位かな?

当たってます?www 誰か教えてくださいw

 

 

Zの会はうまく説明できないので、次の放送で話せたらお話しますグッハッ

今思い出しても面白いルンルン 酔ってたからではなく、思い出しても笑うもんルンルン

 

いつも楽しいコメントありがとうございますウインク

 

みんしーみんしー