いきなりの放送でしたが、皆さん見ていただきありがとうございましたデレデレ

来場者数がおかしくなって本当の人数がわからないけど、

新しくコミュニティに入ってくれた方がたくさんいて、

うれしかったですデレデレルンルン

広告もたくさんしていただき、ありがとうございますデレデレルンルン

 

すごく気になるのですが、放送終わっているのに来場者数がどんどん増えるのは

なんででしょうか?? 私何かしました?

 

あとツイッターフォローしていただいた方で、お名前がわからない方がいますアセアセ

もしよかったら固定ハンドルネームを教えてください笑い泣き お願いしますタラー

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート放送でお答えできなかったことイエローハートイエローハートイエローハート

 

グリーンハート双子なんですか?w

違いますアセアセ 昨日は化粧が薄かったからかな?w

 

グリーンハート酒飲もうぜ

皆さんが何回もKPのサインをくれていたのに気づかなくてすみませんアセアセ

はじまったらまずKPですよねアセアセ

 

グリーンハート手でハート作ってー

反応できなくてごめんなさい笑い泣き

 

グリーンハートところで俺の春っていつ来るの?

私にも来ないのですアセアセ 春の来ない方は花より団子で頑張りましょうグッハッ

 

グリーンハート今後のために練習しといた方がいいんじゃない?

棒読みなしはきつかったです笑い泣き よむの

 

グリーンハート抜け感もやべえw

抜け感って何でしょう? おバカってこと?

 

グリーンハート好きなトレーニングマシーンはなんですか?

棒を引っ張ると肩甲骨がういーんてなるあるやつ・・・なんていうんだろうチーン?

 

グリーンハート問題:乾杯する意味は何?

あえてよかったよ~って意味??あいたかったよ~って意味?

 

グリーンハートハブってのがあるんやで

ちょっとハブを探してきますニヤニヤチョキ

 

グリーンハートどこの都道府県が多い?

もうちょっと扱ったらご報告しますねデレデレ

 

グリーンハートえんちょうだけいっちょまえにできるんだな

はいチョキ延長はマスターしたのですデレデレ

 

グリーンハートそれ飲みほしたとこみたことないな

確かにwww 今度こそ放送中に飲み干しますグッハッ

 

グリーンハート中学生用の塾行ってるの?

社会人対象ですよー笑い泣き

 

グリーンハート32ですねるとかな~w

ですよね~チーンガーン 調子に乗ってすいませんw

 

グリーンハートねるねるいくら?

98円でしたよ~ルンルン

 

グリーンハートねるね 粉と粉に混ぜるんだっけ?

いけない粉末に液体を加えると、

あ~ら不思議・・・・ねるねるできちゃうグッハッ

 

グリーンハート得意科目はなんですか

音楽と美術と理科ですデレデレ

 

グリーンハート寄せるほど無くてもいいんで結婚してください

お優しい方がいらっしゃる~笑い泣きラブラブ

 

グリーンハートよく放送してるの?

週1~2回くらい放送してますウインクハッ

 

グリーンハートよっさんを返せ/よっさんはいません

??????

 

グリーンハートちっぱいやっぱだめですかねww

そんなことないです!!形と感度と色で勝負ですグッハッ

 

グリーンハート何歳?子供は?

32歳 独身 子供はいませんチーンガーン

 

グリーンハート干物の女子だ!干物の女子や!

えっへんニヤニヤ!

 

グリーンハートメガネかけてるとこ見てみたいわ

今度用意しておきますニヤニヤルンルン 似合わないですよギザギザ

 

グリーンハート虫歯ある?

ないはずですOKウインク

 

グリーンハート前なんかそういうシリーズでグミ作るのやりましたー

おもしろそうですね~デレデレ 今度探してみますルンルン

 

グリーンハート良い動画サイト教えようか?ww

大丈夫です!もう情報はいただいておりますwww

って私はみないですよ~アセアセ

 

グリーンハートいまアンケできないの?

今でいっぱいいっぱいだからアンケートまで使いこなす自信がないです笑い泣き

 

グリーンハートやせたね みんCくん

うれしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

200g痩せましたデレデレルンルン

 

グリーンハート明日も仕事なの?

月~土曜がお仕事です笑い泣きタラー

 

グリーンハートかんぱい が へんたい に聞こえる滑舌

今特訓中なので待っててくださいニヤニヤチョキ

 

グリーンハートつまみにねるねとか希少種やん笑笑笑

以外にあいますよ~ルンルン

 

たくさんコメントいただいたのにテンパってしまって読めないものが多くてすみませんアセアセ

活舌と頭の回転を改善しますので、ちょっとお待ちください笑い泣きアセアセ

とっても楽しかったですデレデレルンルン

ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン

 

みんしーみんしー