だいぶお時間たっちゃいましたが、ギリギリタイムシフト見ましたデレデレルンルン

セーフ!!!

 

開始前に結構飲んでしまい、開始早々からコメントと

かみ合っていない部分がありすみませんアセアセ

 

 

おいしいお店情報をいただきましたキラキラありがとうございますデレデレ

ハート吉祥寺のたるたるホルモン

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ放送で答えられなかったこと四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

グリーンハートくびれの件

あるあるある!シュっていてるよ!ホントだよ!

 

グリーンハート腹筋あるの?

数日トレーニングをサボると消えてしまうけど、

ちゃんと鍛えているときはありますOKハッ

 

グリーンハートでふぉとは?

デフォルト:標準の状態 初期設定

 

グリーンハートこの人本当に仕事してねーぞw

してますよ~ウインクハッ

ちょっとはしてますよーww

 

グリーンハートSOD・カリビアンコム・アロマ企画

いやらしい会社ですか? 

 

グリーンハートクイズ1番に正解してくれた方みおとしてたー

すみませんー笑い泣き 1番にちょうって答えてくれた方がいたのにー!!

 

グリーンハート67

67ってなんですか?ググっても自然数としか出てきませんアセアセ

 

グリーンハートI see tell これなんて読む?

あいしてるだ~♪♪

 

グリーンハート亀と蛇?
なんだろう???

 

グリーンハート女子力めっちゃ高そう

めっちゃ低いですwww

 

グリーンハートえ、シラフ!?

しらふではないですが、べろべろではないですアセアセ

 

グリーンハート【問題】あるなしクイズ答えられるかな? 指揮 にあって、 演奏 にない。

書く にあって  描く  にない。缶 にあって  瓶 にない。球 にあって  丸  にない。

図 にあって  立体  にない。

答えなに~笑い泣きアセアセ

 

グリーンハート擬似フラお願いします

なんでしょう?

 

グリーンハート下R上LYBXAだよ

これなんでしょうか???

 

皆様たくさんのコメントありがとうごいましたデレデレルンルン

 

ハートR‘S U T ) D <ハート

 

みんしーみんしー