今回もたくさんのコメントと広告をいただき、ありがとうございました!

すごくたくさんの広告をしていただき、恐縮です!!!

お返しが不器用なウィンクで本当にすいません笑い泣きアセアセ

あと、先に飲んでてすいませんでしたチーン

 

 

クイズの問題は正解の写真は反則ですか?

ちょっとむずかしすぎたかな~?

 

 

イエローハートどこからが浮気?

本音は手を繋いだら浮気ハッって感じがしますが、

大人げないからキスしたら浮気って思うことにしてますグッ

本当は一緒にご飯食べているのもあんまり知りたくないかな~タラー

ドデカミンを飲んだら浮気です!

 

イエローハート二人で恋愛の歌を合唱したら?

昭和~って思いますw

 

イエローハート泡姫は・・・

ん~ 知りたくないw18禁

 

イエローハートNGスコアの回復について

調べているので少々お待ちくださいアセアセ

なお兄様消えないでねwwwww

 

イエローハート昨日流していたBGM

https://www.youtube.com/watch?v=Vxc9VDYRtbQ

 

イエローハート広告の時のお名前について

次の放送から広告していただいたお名前をちゃんと読み上げるようにしたいと思います。
 

イエローハートえんちょつの時

えんちょつ言ってくれた時も○○さんありがとうございますルンルンが言いたい!

今度挑戦してみますグッ

 

イエローハート前歯しら3枚目

面白いルンルン反応したかった~!

 

イエローハートベナンの名産

極彩色のアップリケ だそうです! ピンとこないタラー

 

イエローハートベナンの首都

ポルトノボ だそうですチョキ

 

イエローハートヨーロッパ 最西端

ポルトガルであってた!!!
ポルトガルの「フローレス島」が最西端らしいです!

 

イエローハート世界で一番長い川は?

アマゾン川だった~もやもや 私 ナイル川って言ってた・・・ おバカもやもや

 

イエローハート一瞬見えてた・・・・

タイムシフト消してもいいですかチーン???

 

イエローハート学級委員長やってましたか?

私音楽委員長でしたチョキ

 

イエローハートウインク完成度43点ww

以外に高得点ラブラブ ありがとうございますチョキ

 

イエローハート分け目

前髪のは右分けがいいのですかね?

 

イエローハートウィンクの連射について

ただの瞬きになてしまう気がしてしょうがない・・・

 

イエローハートスムージーとか

飲んでないです!

 

イエローハートカラコンは不評ですか??

今 結膜炎でワンデーを使用使っているのでカラコンなのですニヤニヤ

 

イエローハート怒る事あるんですか?・・・意地悪なときあります

え~アセアセごめんなさい笑い泣きタラー

 

イエローハートニューハーフの質問

私がニューハーフじゃないかってことでした?

ごめんなさい。意味が分かってなかったですアセアセ

ニューハーフになりたい人かと思って、

なんて返せばいいんだろーって思ってました・・・

 

イエローハートマイリス

どうやって見るのかわかりませんガーン

 

イエローハートどんな事で怒るんですか?

 

イエローハート皆さんの血液型について

一回固定ハンドルネーム一覧を作って整理するので

今度皆さんに血液型を聞いてもいいですか?

すでに血液型を教えていただいた方は別の情報を教えてくださいグッハッ

デスノートを充実させていきますニヤニヤチョキ

 

イエローハートラブジェネレーションのサボテンのシーンハート

サボテンのシーンを共感できる方がいてうれしかったですデレデレルンルン

 

緊張している時間がだいぶ少なくなりましたキラキラ

皆さんのおかげでちょっとずつ進歩です音符

ありがとうございますデレデレルンルン

 

みんしーみんしー