開始遅れてしませんでした笑い泣き

 

今まではファンデーションと眉毛くらいはしてから放送をしていたのですが、

昨日は粉白粉(ベビーパウダー)のみになってしまいましたタラー

徐々に薄くしていってびっくりされない様にしようと思ったのですがギザギザ

 

ちょっと酔って楽しくなってしまいましたアセアセ すいませんアセアセ

 

 

四角オレンジ みんしーはやらしー?

また言ったなーw 出頭してくださいw

 

四角オレンジ 教育がこわくてコメ打ちにくいw

教育? 

 

四角オレンジ アクティブについて

その機能を初めて知りました!アクティブ16~26ってどうなのでしょうか?

気にした方がいいことですか?

 

四角オレンジ うなじについて

どうやって見せるのがいいのでしょうか? 研究しますグッ

 

四角オレンジ ジムでも笑っているの?

たまにニヤニヤしていますw

 

四角オレンジ 会議中も笑っているの?

会議中は睡魔と戦って、かなりの確率で敗北しますタラー

 

四角オレンジ クイズについて

次からは国旗クイズとかにしますねグッハッ

罰ゲームとかあった方がいいですか?

でもみんな強いから1回毎にしたら毎回罰ゲームになりそうw

 

四角オレンジ 揉むことについて

たぶん癖ですガーン

 

四角オレンジ ウィンクについて

本当にできないんですアセアセ 一様本気でやっていますアセアセ

 

四角オレンジ 乾杯について

いきなり乾杯しないほうがいいのですね!

勉強になります!

今度からはちゃんと合図してからにしますねデレデレ

 

四角オレンジ 下ネタについて

一様調べましたが、以前のものとごちゃごちゃになって混乱中です笑い泣き

私の検索履歴がまずい感じになっていますよーアセアセ

○○ホールドとは ウィキの説明が大人すぎて全然わかりませんでしたww

 

四角オレンジ ニコニコ大辞典

ちょっと見ましたが、いろいろなことが

 

四角オレンジ BGMについて

以前BGMをかけようとして放送を切っちゃったことがあるので

スマホで書けますね^^

 

四角オレンジ 音楽の趣味が知りたい・好きな音楽について

いきものがかりが好きでしたキラキラ

明るい音楽を聴いているとテンション上がるので、明るい曲を聴くことが多いですグッ

落ち込んだ時はとことん暗い曲を聴きますが、めったにありませんw

あんまり音楽に詳しくないので、おすすめを教えてほしいですグッ

 

四角オレンジ 千本桜?

検索したら音楽が出てきましたが、あってますか?

 

四角オレンジ 生まれた年について

年齢詐称しえないですよ・・・

この歳になるとみんな気を使った歳を聞かれなくなるので

自分の生まれた年とかわすれるんですよーアセアセ

 

四角オレンジ 顔丸くて・・・

顔丸いのは気にしてますタラー丸顔嫌いw

 

四角オレンジ ええええええええええええええええ

好きって書いたからいっぱい「ええええええええええ」をしてくれて

ありがとうございましたデレデレラブラブ

うれしかったですチョキデレデレチョキ

 

 

毎回たくさんのコメントをありがとうございました流れ星キラキラ

来週は木曜日に放送予定でしたグッ

また、よろしくお願いしますキラキラニヤニヤキラキラ

 

みんしーみんしー