今回もたくさんのコメントと広告をしていただき、ありがとうございましたルンルンキラキラ

意図的にコミュニティー限定を外したのですが、

前ほどアタフタしていなった気がしません???

 

ストロングをストローで飲んだら、テンションあがりますねーアセアセ

ニヤニヤが多めでごめんなさいもやもや

棒読みちゃんが不機嫌でしたね・・・ごめんなさいタラー

忘却( )をしてくれた方、ありがとうございました!!

お礼が言えてなくてごめんなさい笑い泣き

 

 

先に放送で言えなかったこと、、、

前に「すず音」というお酒をおすすめしていただきましたが、

スーパーやコンビニで見かけません。

忘れているわけではないのですよー!!

見つけ次第、買ってみますねールンルン

 

▶ リスナーさんのおすすめラーメン情報(有益そうな情報なので上段へ)

天理ラーメン/一燈わ/一作(大阪)/次郎ラーメン/ラーメン花月/斑鳩(いかるが)/蒙古タンメン/タンメンシャキシャキ(錦糸町)/殿堂入りラーメン(千葉)/とみ田/兎に角/九十九らーめん(みそ)/BUBU(黒ラーメン)/鶏の骨(成田 土曜日限定)

 

 

下矢印下矢印下矢印放送でお返事できていないこと下矢印下矢印下矢印

 

▶ スケスケTシャツは~?

スヌーピーTシャツですねw 

対策を検討後、また着ますよ~キラキラ お気に入りなんですキラキラ

 

▶ なんでオロナミンCで割るの?

柑橘系のサワーとオロナミンCで作るパンチを教えていただいてから

パンチがお気に入りなのですピンクハート

パンチはレモンサワー(もぎたて)がおいしいと教えていただきましたルンルン

甘いお酒も好きですが、太りたくないのでスッキリ系を選んでいますうずまき

 

▶ なんか今日白塗りしてない???

前に薄暗いと言われたのを思い出して、カメラの設定をいじったら変になってしまい&もとに戻せなくなりましたアセアセ

次までに直してみますギザギザ

 

▶ コメビューを更新???

ちょっとやり方を調べますので、少々お待ちくださいガーン

 

▶ 有酸素について ( ワークアウトのアプリ )

しませんよーアセアセ けっこう わっせわっせ する感じなので恥ずかしいのですタラー

そういえば トレーナーさんが忙しくて&私がジムをサボっていてのびのびになっていたトレーニングを来週あたりにやる予定が立ちそうですチョキ

動画を撮ってブログなどで運動できることを証明してみせますチョキニヤニヤチョキ

 

▶ 仕事について

仕事は本当にしていますよー星いやだけど、やりたくないけど星

 

▶ レベル上がったらアンケートができるようになる件

まだまだ先かもしれませんが、

できる様になったら楽しそうですねールンルン 何を聞こうかなールンルン

 

▶ プリンのあーん♪について

あーんの前に私がいただいてすみませんハッ

そういうシチュエーションに不慣れなものでww

 

▶ OHAYOのプリンについて

本当においしかったですよー!!

さっぱり、しっとりとしていてぷるんとした食感グッ

いっぱい食べても飽きないおいしさですルンルン

 

▶ おいしいプリンについて

皆さん好みがわかれるみたいですが、

確かに 焼きプリン派 プッチン派 カスタード系派 で好みがわかれそうですね!

 

・男はだまってbigプッチンプリン

・シャトレーゼのプリン

・卵の中にプリンが入ってるやつ

・メイトーのプリン

 

▶ 食レポについて

話していて自分でも意味がわからなくなっていたので

いったんスルーでお願いますww

様は、特徴の少ない食べ物の食レポはできない!ということですww

 

▶ 欲について

睡眠欲 ・ 食欲・・・・・〇欲 くらいの感じですww

睡眠欲には勝てる気がしませんzzz

 

▶ 自首をおすすめする件ww

「みんしーはやらしーt)です」を書いた方~!

誰だー!!!棒読みちゃんで確認した時見逃した・・・

でも大体のめぼしはついておる!

 

▶ いきなり夜間の音

ただただ怖い・・・タラータラータラー

 

▶ そのパーカー後ろ前反対ですか?

ネタとは、どういうことでしょうか?

 

▶ 未然形接続の助動詞

現代文が微妙なため、古典をやっている場合ではないのですアセアセ 切実

 

▶ いつもの何倍酔っていますか?

3倍くらいでしょーか流れ星 ストロング恐ろしい流れ星

 

▶ 毛布って洗う?

冬は3か月くらいで洗います。その他の季節は1か月くらいで洗いますOK

 

▶ 今まで言われて一番うれしかったこと

32歳にしてコンビニで「身分証のご提示をお願いします」と言われたことチョキ

 

▶ 282828って?

にやにや?ですか?

 

▶ ちょうど一年に1回の○○〇したい日なんだ~

パンダかっww

 

▶ 何て呼べば良い?

何でもいいですよーデレデレ

 

▶ パーカー褒められたハート

パーカーいっぱい買うねラブラブwww

 

▶ 〇ク〇の色

ご想像にお任せしますニヤニヤ

 

▶ 一人で行ける飯あんの?

ないです。でも見つけたいですルンルン

 

▶ なに唄うの?

秘密ですww 恥ずかしいからギザギザ

 

▶ これ読めますか? → 可鬼可毛手

ググったら・・・???

 

▶ 市場に追加・・・?

今日見たら何もなったのですが、このままで大丈夫でしょうか?

 

▶ 自分用メモ

キャティリアム(下北)・てまりのお家

 

昨日は長い時間、ありがとうございましたルンルン

皆さんのコメントに助けられっぱなしですねアセアセ

本当に本当に感謝です笑い泣き

ニコ生面白いルンルンルンルンルンルン

 

みんしーみんしー