最初ゆったりだったのに 突然の下ネタラッシュで

確かに途中から顔が引きつっているような気もしますがアセアセ

全然怒っていませんウインクキラキラ

むしろ 気を使っていただいたすいませんタラー

 

▶ 腹筋について

かかとを宙に浮かせた状態で、

基本10回×5セットをしますが、30回×2、3回の時もあります。

 

▶ 免許もってる?

もってますグッ しかもマニュアルチョキ

 

▶ オロナミンC勝手に飲んだらおこる?

おこりませんルンルン 私はプリンをいただきますルンルン

 

▶ 信用関係について ww

信用していますよ~グッ

みんなとってもいい人ですルンルン 

でも過去2回の失敗から、警戒心は忘れていません18禁www

 

▶ 前歯笑われたことある??

ニコ生やるまで、前歯について触れられたことないですハッ

 

▶ さぼってんじゃめーよ について

ラブジェネレーションのワンシーンで

風邪を引いた理子ちゃんのお見舞いにいって、サボテンを渡すシーン前後のやり取りが好きなんです! サボってんじゃねーよ だけ言われてもただの悪口ですしー笑い泣き

 

▶ 前向きなA型とみた

正解拍手 ちょーポジティブなA型ですグラサンハート

 

▶ わからない単語はいつ調べているの?

基本的には、ニコ生後~寝るまでの間に調べますチョキ

 

▶ スーパーボールキャッチについて

ロングバケーションの名シーンのスーパーボールキャッチは

以前、川のほとりで一人実験済ですww

一回も成功することなく、川に直行したスーパーボール・・・

すでにスーパーボール2個目は購入済みw

またやってみようとたくらんでいますチョキ

 

▶ 最近大好きなコメントができましたハート

 

〇 えええええええええええええええええ

〇 rrr?

〇 トンストトン・・・

〇 君の瞳に寒波

〇 かわいいな。結婚しよう

 

皆さんいつもたくさんのコメントありがとうございますルンルン

広告していただきありがとうございましたルンルン

毎回とても楽しいです流れ星

 

まだまだお返事できていない部分もあると思いますが、

放送だとアタフタしてしまって言いたいことがちゃんと言えないのがもどかしかったので、

ブログをはじめてよかったです!!

 

みんしーみんしー