1月27日、池田町福祉会館で理事会を開催。
一号議案は2月22.23両日に開催される厚生労働大臣杯伊豆伊東大会について
厚生労働大臣杯の参加人数が、
中信地区95名
東信地区41名
北信地区50名・計186名と決定しました。
伊東は暖かいけれど、雪で中止になったこともあるので当日の天候を祈ります。
二号議案は、認定用具について
平成27年4月より県大会では認定用具を使用することが決定しました。
いろいろなご意見があると思いますが、連盟は組織であり選ばれた役員が意見や知恵を出し合い何度も協議を重ねて決定したことなので、ご理解とご協力をお願いします。
三号議案は、2016スポーツチャレンジDAYについて
底辺拡大のため、競技主体ではなく体験主体とすることに決定しました。
少しでも進歩のある組織を目指して定期的に会議をしています。
建設的なご意見は参考にしたいと思いますので、強く思うことがあれば、常任理事まで書類提出お願いします。