お別れ会☆ 【レッツゴー保育園 鶴見市場】 | 横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

2013年4月1日に横浜市鶴見区鶴見市場に誕生したレッツゴー保育園のブログです★違いを認めて学びあう、グローバルな視野を育てる保育園です★

先週、レッツゴー保育園ではお別れ会がありました星

 

 

JUMP組さんは3月で卒園、その他のクラスでも4月から

新しい保育園や幼稚園へ行くお友達もいます。

 

今年のお別れ会はキラキラAMERICAN GRADUATIONキラキラをテーマに

カラフルで楽しい会となりました虹虹虹

 

ステイシー先生からの英語でのお祝いコメントと卒園証書授与、

その後には、JUMPさんによる歌の発表や

卒園帽子のトスもありレッツゴー保育園ならではの

インターナショナルな雰囲気あふれる時間でしたルンルン

 

STEP組とHOP組の子どもたちは進級祝いとして

それぞれ一つ上のクラスのお兄さん、お姉さんから

保育園で遊ぶおもちゃをプレゼントしてもらいました!

 

STEPさん、HOPさんは

ひとりひとり一年の成長を振り返るカードももらいましたピンクハート

 

そして、最後はJUMPさんをSTEPさん、HOPさん

みんなで花道を作ってお見送りバイバイバイバイ

 

短い時間ではありましたが、ご参加頂きました

保護者の皆様、ありがとうございましたニコニコ

 

今週も元気いっぱい、笑顔いっぱいで楽しく

過ごしていきます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

※当日の写真がなく、申し訳ございません。