Craft time Jump組♪【レッツゴー保育園 鶴見市場】 | 横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

2013年4月1日に横浜市鶴見区鶴見市場に誕生したレッツゴー保育園のブログです★違いを認めて学びあう、グローバルな視野を育てる保育園です★

最近は、雨の日が続きますね口笛

子ども達は室内でも元気いっぱい♪先日、天気をテーマにした製作を行いました。

Stacy先生に作り方を教えてもらい、

It’s SUNNY!It's RAINY!と元気よく楽しく作っていた子ども達でしたウシシ!!

細かいパーツも多いのですが、ジャンプさんは器用ですねニコキラキラ

 

ジャーン!!音譜キラキラ

みんなで上手に作ることが出来ました。

 

また、最近では製作の中で、感覚遊びも取り入れました音譜

絵の具の感触を楽しんで、充実した日々を過ごすジャンプ組さんでした流れ星