12月生まれのお誕生日会~♪ 【レッツゴー保育園 鶴見市場】 | 横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

2013年4月1日に横浜市鶴見区鶴見市場に誕生したレッツゴー保育園のブログです★違いを認めて学びあう、グローバルな視野を育てる保育園です★


今日は

12月生まれのお誕生日会を

しましたよラブラブ


6名のお友達が

お誕生児として

インタビューを受けたり

先生からのプレゼントのゲームに

参加しました音譜
















みんなで協力して

サンタさんと

トナカイさんのお顔が

完成しました~クリスマスツリー






そしておやつは

動物さんやお魚さんの形をした

クッキーでしたラブラブ!













「この形は何かな~?」

「くまさんだ!」

「ぞうさんじゃない~?」と

お友達や先生とお話しながら

賑やかなおやつの時間になりました音譜









ご家庭でも

どんな動物さんがいたか

聞いてみてくださいね~ニコニコ