お散歩♪&今日のランチ | 横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

2013年4月1日に横浜市鶴見区鶴見市場に誕生したレッツゴー保育園のブログです★違いを認めて学びあう、グローバルな視野を育てる保育園です★

日中は少し暑い日もありますが、

朝晩の冷え込みに秋の訪れを

感じられるようになりましたねお月見



今日は高台公園へお散歩に行きました音譜



電車公園に比べるとかなりの距離を歩きますが、

何度か行くうちに、子どもだちは

ずいぶん歩くのが上手になりましたよ走る人キラキラ



公園の入り口は長い上り坂!!



でもジャンプ組さんはもちろん、

ステップ組、ホップ組の子どもたちも

元気に坂を上って行きますにひひにひひ










手をつないであげるのはジャンプ組のお姉さんですラブラブ





こちらはスヤスヤ夢の中のホップ組さんぐぅぐぅ



















公園ではドングリを拾ったり、電車ごっこをしたり

思い思いの遊びを楽しんでいましたキラキラ




そして、たくさん体を動かして遊んだあとは・・・

お待ちかねのランチタイムナイフとフォークハンバーガー


今日はスペシャルメニューのアヒルちゃんライスでしたドキドキドキドキドキドキ













みんなモグモグおいしそうに食べ、

楽しいランチタイムとなりましたアップ