お散歩~電車公園~ | 横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

横浜市鶴見区の保育園と言えば、横浜保育室レッツゴー保育園のブログです。英語に力を入れたインターナショナル保育園。

2013年4月1日に横浜市鶴見区鶴見市場に誕生したレッツゴー保育園のブログです★違いを認めて学びあう、グローバルな視野を育てる保育園です★

今日の日中は日差しが暑いくらいに感じられましたね晴れ

風が吹くと秋を感じることができ、体を動かして遊ぶには心地よい季節になってきましたねニコニコもみじ


今日のお散歩は電車公園へ行きました音譜


ホップ組さんはたっちが上手になり、立ってバギーに乗れるお友達が増えましたキラキラ

ステップ組さんは歩くのが上手になり、先生と手をつないでお散歩へ行く機会も増えてきましたキラキラ

ジャンプ組さんは1人で出来ることがどんどん増え、時にはお友達と一緒に解決する姿も増えてきましたキラキラ