焼きいも食べたらおならが出るのは全世界共通でしょうか?日本だけ?ワシだけ?
さてさて、
昨日は客先でちょっとしたトラブルがあり・・・「こりゃぁ、時間内終了が危ういのぉ」と判断し10:30から17:30までずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとパソコンの前に座って作業をした。もちろん昼食の時間はなし・・・。
しかし、こんなことはそう珍しいことじゃないんで、私は車中に栄養調整食品を常備しとる。これなら、1分もあれば食べれるけぇ時間がない時でも大丈夫。しかも、PBで安くて美味しくて低カロリーなんで超おススメです!
そんな私じゃけど最近は正月らしくお餅を食べることが多い。
実は子供達はチョー餅好きでお正月以外でも時々食べとる。
あんこ入りの「もち」
この「あん入りいももち」美味すぎ!私が一番好きな餅![]()
長男もあんこ入りが好き![]()
あんが入ってない「いももち」
板状!決して布でできた枕ではない・・・![]()
宿題しながら「ながら餅喰う」次男![]()
縁起の良いもち

餅好きとして喜びのあまり雄叫びをあげる三男
かと思いきや・・・
祝いに交じって呪い餅が1個あったらしい・・・![]()
強引じゃけど・・・
子供達よ!
餅のように粘り強い人間になろうで!
答えは?
もち(餅)ろん・・・![]()
くだらん・・・
ところで、昨日、広島の刑務所から受刑者が脱走したと・・・。すぐに小学校から集団登校と放課後の外出自粛の緊急メールが入った。ということは昨日はFC練習は中止じゃったんかな?出張中の親父は何もしらないのだ~![]()
しかし物騒な話じゃ・・・









