今日は朝 初雪がふってました!!!
12月は本当に例年より寒かったですね(>_<)
乗合船の釣果も12月は基本微妙でしたね~f^_^;
では続きです!
24日(クリスマスイヴ)
朝からまあいろいろとありまして、お父さんと出発したのが10時半すぎ………(遅すぎ…)
とりあえず向かったのは…

AKBオフィシャルショップ原宿!!!
まあ友達に頼まれた物を買っただけですが…



やっぱり(AKBで)神単推しだった あっちゃん(前田敦子)が卒業した今となっては、AKBショップに行っても、興味ある子がいないんで、あんまりおもしろくなかったです(笑)
その後…………

本家の劇場…………………………………………
ではなく 劇場のショップに行ってきました(笑)
友達の月別生写真と、僕はこれを買いました!

チームSURPRISEのクリアファイル!!!!
これはここの店しか売ってない(?)んで、かなりレア物だと思います!(^^)!
新聞のバックナンバーも買えたし、久しぶりに行ったかいがありましたww
その後、僕にとっては釣り具屋の次に魔界な店…

航空模型専門店「TOP GUN」
しかし今回は欲しかったのが全部なく、欲しいものの一つに入っていた
ポケモンジェット新塗装のB777-200 1/500 が、まさかの一万二千円!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
もちろん買いませんでした…(笑)
昼ご飯を食べた後は、いよいよ今日のメインイベントを見るため東京ドームへ…
それとは……

東日本大震災の復興応援として、今年一年だけ再結成されたバンド
「Princess Princess」
のラストコンサートです!!!
まあ今回の旅行 クリスマス旅行という名前を付けましたが、実はこのコンサートのために、東京に泊まろか~って感じで計画されました(爆)
グッズも無事に買え、いざ東京ドームの中に~

ちなみに席はアリーナで、わりと真ん中のステージにも近い 良席でした\^o^/

やっぱり生バンドは最高ですね(^O^)/
3時間のコンサートがあっという間でしたp(^^)q
というか、全体的に昔からのファンが多く、あついですわ~(爆)
常、会場全体が沸いてるっていう…



まあそんな感じで身も心も興奮したまま、羽田空港へ向かいました(#^.^#)
行きしとかえりしの飛行機で、特定の商品を機内で買うと、ANA60th記念のマグネット(全16種?)の中の一つがランダムで貰えるっていうキャンペーンやってて、

727-200と777-300 をゲットしました

まあ優秀~なひきかなw
長くなりましたが、これで旅行記を終わります!
最後まで読んでくださった方に感謝しますm(__)m