息子のBirthmonthをいつお祝いするか…
悩んだのですが、お友だち家族も行く!
と仰ってくださったので、第2部だけ
今日、気をつけて参戦してきましたチュー


バッチェがお祝いしてくれました照れ
ありがとう〜バースデーケーキルンルン



マスクもしっかりつけて、
除菌ジェルや手洗いうがいもしっかりウインク

今後どうなるかわからず不安ですが
リユースショップのオープンもあるし、
3月に次いつ行けるか不明だし。



キッザニア内での対応は

  キラキラキッザニア入館前、ららぽーと入口で
    アルコール消毒を来場者全員に推奨
  キラキラお食事系お仕事は、中で子どもに
   新しいマスク着用を義務。
   (自分が持ってきたマスクは外し、
   お食事系お仕事中は新しいマスク着用)
  キラキラユニフォーム着用を拒否することも可。
   (聞かれなかったけど)



とりあえずものすご〜く!空いてました。
びっくりするくらいに。



Sも少数、A・BなしでCとEだけ?
空きすぎてお仕事も1人でやったりが
多かったみたいです。

お友だちと一緒だったので、あまり周りが
見えてなかったけどアセアセ



そして、帰ってきたら
兵庫県コロナウィルス感染確認ガーン

しかも、キッザニアのある西宮市ガーン



ひゃーもやもやこれは、怖いかもアセアセ