キッザニアブログを書いていらっしゃる
方々も同じ話題ですね…。


(キッザニアLineより画像をお借りしました)


キッザニア東京
キッザニア甲子園

共に、3月2日(月)〜3月13日(金)
臨時休館決定えーん



営業再開は2020年3月14日(土)の
予定ではあるけど、政府の方針等で
再開日が変更になる場合もある、と。



息子、誕生月 3月ガーン



昨年10月から始まった誕生日イベントバースデーケーキ

2019年のバースデー缶バッジはまだ
イベントが始まっていなかったので
今年バースデー缶バッジをいただけるのを
楽しみにしていた息子…残念笑い泣き

念のためキッザニアへ確認しようかな。
この休館期間分、3月が誕生月の子は
柔軟な対応をしてくれるかな?



初スポンサーデー 3月4日ガーン

友人が行けなくなったららぽーと
スペシャルデー第2部の
チケットを譲ってもらったのですがアセアセ

まさかの丸かぶり〜ガーンガーンガーン



一応、キッザニアに確認してみました。
そしたらなんと…スペシャルデーは
振替しないとのことハートブレイク


コレ…ただの紙切れになりましたえーん



昨日、テレビ大阪からも
このメールが届きましたえーん



この日にディレクターデビューを
とても楽しみにしていた息子えーん

当たる気満々だった息子は
コロナウィルスが憎くて
仕方ないだろうな…あーあアセアセ



長野県白馬村のスキー場で3月21日・22日
開催予定だった、Out of KidZania in 白馬
も中止になりましたねショボーン

尼崎はどうなるのかなー?



さてさて。来週からの休校の間、
息子は何していてもらおうかなー星