せっかくの連日UPですが、愚痴です。

主人が車の屋根に携帯を置いたまま
20km走行し…携帯が潰れましたもやもや



- 先日の3連休最終日 -



僕の携帯のある場所を確認して



という謎の指令が主人から届きました??
…なんだそれ?またふざけてるのかな?
ワタシは軽く「どしたのー?」
と、1行だけ返信しました。そしたら。



「携帯が無くなったから探して。
車の屋根に置いたまま運転した」



というメール。だから会社携帯から
連絡してきたんだ。そっかー。

…って、えええええガーンガーンガーンガーンガーン



ようやく一大事に気づいたワタシ。
主人は携帯にクレジットカードやら
定期券など全て入れて行動してるのを
思い出しプチパニックガーンハッ

でも、このアプリを入れていたので
すぐ場所がわかりました!!


コレ、無料で使える位置情報アプリキラキラ
今、どこにいるかがすぐにわかるんです!
(回し者ではありません)


こんな感じ星

やましいことがある方の使用は
オススメしておりません笑



コレかなりの精度で場所が分かるんです。
ワタシの携帯で主人の位置検索。

なんと主人、6車線ある御堂筋の
ど真ん中で携帯を落としてましたえーん



まず地図情報の辺りを捜索したら
すぐ!クレジットカード3枚を
発見できました〜キラキラすごいチュー



側道を超え、6車線ある銀杏並木の
間を歩くオバさん1人あしあと絶対怪しいグラサン
車の中からの「ヤバい人がいる」という
冷たい視線を感じながらアセアセ携帯を探す。

探す。探す。探すこと30分もやもや



…あったんです!画面はバリバリに割れて
いましたが、ちゃんとケースに
入ったまま、定期も挟まった状態で
見つかりました〜おねがいキラキラ

どなたかが道路から動かしてくださった
様子で、花壇の上に置かれていました。
 本当にありがとうございましたラブラブ
この場を借りてお礼申し上げます!



携帯を買い替えになるとなかなかな
出費になるのでアセアセ補償が効いて、
8,000円くらいで交換もできたので
本当に良かったです!




タピオカで祝杯ですチューハート