昨日は朝からディズニーランドへgo!!

TDRは久し振り…こちらにUPしてない
海外ディズニーやディズニー関連の
イベント参加もあるので、なかなか
舞浜まで行けなかったアセアセ仕方ないですが。



TDRはかなり変わってきてるよ、と
友人から聞いていたのですが
ホントいろいろ違ってた!

朝ご飯を食べようとクリスタルパレスへ
行ったら…プーさんいないしえーん
(当たり前の情報だったらしく、
友人に呆れられましたアセアセ)



しかも息子、なぜかテラスで食べたいと
言い出したので極寒の中でテラスご飯ナイフとフォーク


こちらの出入口左手には明治の
スポンサーラウンジがありましたキラキラ


我が家は普通にブフエをいただいて
朝から贅沢な気分ラブラブ


オムライスが可愛くて食べられないチュー

自分で作ったミッキーも可愛いラブラブ


ほぼ、ケーキバイキングな気分でしたカップケーキ


それにしても朝から8,000円超とは
なかなか豪華な幕開けとなりました爆笑アセアセ



さてさて、食べ終えたらミニーちゃんリボン