昨日はホテルに着いてから
宿題をやったり小腹を満たしたりで
23:30に就寝した息子。

それなのに、起床はいつも通り6:15太陽
さすがディズニー好き…恐るべしアセアセ


昨日の夜景では気づかなかった
アクアラインも見えましたウインク


馬車も乗車可能だった!!
やっぱり、昼間見るべきですね👀


8:30開園に合わせてちょっと早目に
ランドへ行こうラブラブと思ったら。



見間違えていて、8:00開園だったアセアセ
息子よ、ごめんなさいガーン




バタバタしているエントランスではなく
ゆったりと写真も撮れるくらいだったから
結果オーライかな?



さてさて、これから朝ご飯食べに
行ってきますナイフとフォーク