キッザニア甲子園のバレンタインが
始まりましたチョコ

早速、今日バレンタイン限定
パビリオンを体験ウインク
チョコレートまみれになりました笑


ミルクハウスで作ったこちらの
チーズケーキ。その名も

For Girlラブラブ

って…あま〜〜〜いチュー
イケメンか!うちの息子は。



そのあと、久し振りにソフトクリームも
体験してチョコレートソフトに
チョコレートソースをかけて。

…甘いものが苦手なので、1/5を食べて
あとはママにバレンタインのプレゼント
だそうです。絶対そーなると思った笑い泣き



節分なのでドンクで売っていたのが
こちらのパンパン


めちゃくちゃ可愛い〜節分

買っちゃうよね!息子は食べないけど!



先週のテストに向けて勉強につきあって
いたので、まだ疲れが取れてなく…
(ワタシが受験したんじゃないけど)

ホントは先週2回キッザニアを
予約していましたが、キャンセル
しちゃいましたアセアセ直前キャンセル笑い泣き

あの疲れっぷりで春節真っ只中の
キッザニアに行く自信は
ワタシには無かったですもやもや



そーいえば、キッザニアの受付でも
マスクを着用されている方々が
多数いらっしゃいました。

キッザニアの上層部の方も
働いていらっしゃる方を守るよう
お考えになられたんですね。良かった!



個人的にはほっとしましたルンルン

せっかく優しく応対してくださっている
キッザニアの方々がコロナウィルスや
インフルエンザに遊びに来る人から
感染されてしまったら可哀想ですもの。



ワタシはあまり出歩いておりませんが、
無症状感染もあるとのことなので…

万が一!無症状でも感染していることも
あるかもしれないからワタシも
息子も他人にうつさないように
気をつけて行動しています。

逆にキッザニアの方が無症状で
感染されて、そこからお客様に
うつる可能性だってありますもんね。

マスク着用、大歓迎ですウインク
ワタシも気をつけて行動しますキラキラ