息子がキッザニア甲子園で大好きな
お仕事の一つが、ECCの
ボイスレコーディングスタジオです。

Exciting Week with ECCが開催
されるとのことだったので、
興味津々ウインクラブラブで、行ってきました。


2020 年1月24日(金)〜1月27日(月)


録音中、ZVさんは身振り手振りで
動いていらっしゃるので、どんなふうに
録音してるのかなー?と思っていたので
練習風景をパビリオンの中で見ることが
できてとても嬉しかったです照れ



カメラ、ビデオとも撮影禁止だったので
言葉でお伝えするのが難しいですが
ZVさん、素晴らしいですキラキラ

「タイミングばっちり!」
「発音が素晴らしいルンルン
「感情がこもってますねウインク

と、褒めてほめて褒めまくって
くださってました〜ラブラブ

英語が苦手な子どもでも、自信を持って
楽しくお仕事ができるのはZVさんの
お陰ですね爆笑ホント素晴らしいハート



やっぱりZVさんは心がおおらかで
子どもが大好きな方が多いですキラキラ

小さくて親と離れられない子や
ふざけてしまっている子でも、
やる気を出させる言葉で
お仕事に向かわせてくれるのは
ワタシも見習いたいですねー。
(息子、稀に見るふざけっぷり
だったのでヒヤヒヤしながら
見てましたがアセアセ)



ボイスレコーディングスタジオ以外で
やっていたイベントは

Ping-pong Cup Game



色も綺麗で楽しそうでした



息子は6点で「ちぇーチュー」と
悔しがっていましたが、すごい
上手な方を見つけちゃいました!




ウルバノがキッザニア甲子園
公式Twitterで動画出してた!
しかもめっちゃ上手!!



コレを見てから息子にチャレンジ
してもらえば良かったかなニヤリ

来年もあるのかなー?