息子のテストが終わりました爆笑
頑張ったよー!!偉かったよー!



テストが終わって教室から出てきた時
暗い顔をして出てきたらどうしようアセアセ
と心配していたママでした。

でも、「簡単だったよーウインク
とニコニコして出てきてくれて
ホント安心しましたルンルン



結果はどちらでも、「自分がやりたいと
決めたことだから」と親が見ていない
時も自分から勉強を頑張っていたのを
知っています。ホント、偉かった!

3カ月…1月からはお正月が終わってから
本当に必死で頑張って努力をしてたよ照れ

ワタシならあそこまでできないかも…。
我が息子ながら、尊敬しますラブラブ



さてさて、そんな息子はお疲れ様として
久し振りに来たがったところは、
やっぱりココでした笑


キッザニア、久し振り〜キラキラ



日曜ですが、第2部だからか
かなりまわりやすいです。



整理券をいただく際に伺ったのですが、
「今日の予約はコロナウィルスが
怖いからキャンセルしたい」という
方がいらっしゃったそうです

当日キャンセルは窓口まで来ても
返金不可だと説明をされたそうですが
それでもキャンセルをされたとのこと。

一緒に並んでいたお子さま的には
かなり酷な話だと思うのですがショボーンもやもや



とは言え、もちろんワタシも予防は
大切だなぁと思うので、
息子と一緒にコレをつけて
感染予防しております。


マスクもして、顔にはコレで
一応防御率を上げてみた笑


そこまでするならキッザニアへ
行かなきゃ良いじゃん、と
言われてしまいそうですがガーン

本当に頑張っていた息子の笑顔を
見るためなら…ママはなんでも
してあげちゃうもんねハート