昨日の朝ご飯の後パパがいなくなったので
ゆっくりおやつにホットケーキを
作っていたら、急に「出かけよう!」と。

息子が「じゃあ、化石掘り行きたい」と
言い出して…急遽、ホテルを予約し
福井県に来ていますリムジン後ろリムジン前


福井県立恐竜博物館です恐竜くん



昨日福井に着いたのが15:15。
いつも行くのは大野市のホロッサです。



画像は公式からお借りしました。

こちら、手ぶらで行っても全ての
道具を貸してくれるのでオススメですウインク

11月までは個人でも行けたのですが、
12月から10名以上の団体のみと
冬期間になっています。ご注意くださいね。



次は発掘できた化石をUPしますね照れ