どうしても飲みたかった、コレコーヒー


兵庫 ばりチョコはいっとう🍫
フラペチーノを買いに来ましたウインク



息子は今日も英会話サタデースクールで
頑張っていたので、気分転換に
キッザニアのあるららぽーとに
遊びに来ちゃいました。

私の古い携帯を持たせているので
wifiが繋がればポケモンgoが
できるから、ららぽーと行きたい!
と要望されて…甘い親ですねアセアセ




ばりチョコはいっとう🍫ラブラブ
(兵庫県の方言なのか知らないけどアセアセ)

チョコレートが口の中にいっぱいな
ドリンクで、幸せでした照れルンルン

クリームもチョコクリームで
ずーっとチョコの味が広がりますキラキラ



コレは京都抹茶味も試しに行かないと
いけない気がしてきたチュー




今日は先生と一対一で授業を受けていたので
頭を使っておりお腹が空いたとのこと。

ネイティブの先生で日本語はまだ
あまりできない方なのですが…
メキシコ系アメリカ人なので、
訛りがキツくて私は理解が難しく笑い泣き

息子は普通にお話ししてて驚きます…。
火曜はチャイニーズアメリカン、
木曜はイギリス人に習っているので
耳はすごいですね。



今日のお弁当🍱


今日は全部完食してくれましたラブ