キッザニアで開催されている
TAX WEEK (2019年11月11日〜17日)。



キッザニアクラブ会員は
今日から金曜日まで特別価格なのと、
ZVさん曰く「振替休日があったらしい」
とのことで、今日の第2部はめちゃ
混んでます笑い泣き


せっかくのTAX WEEKのため、
お友だちと税務調査員をやった息子は


ドンクで電卓をたたき、ちゃんと納税
してるか確認してましたウインク

税務調査員は最後に報酬として?
キッゾと、電卓をいただけました照れ



税務広報員は別のお仕事なので…


劇場前で説明してましたルンルン
ここでは別の報酬がもらえるそうです。



とにかく、混んでます!
まだまだ小学校の音楽会や発表会で
振替休日が続きそうな関西。

しばらくは月曜…避けた方がいいのかなアセアセ